Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2015(開催中)

伊勢崎市華蔵寺町にある伊勢崎市華蔵寺公園遊園地に於いて、ロマンチックしナイト2015が今年も開催されました!

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015が開かれているのは、12月25日までです。日没から午後9時までイルミネーションが見られます。

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

県下でも人気の遊園地のイルミネーションですので、さぞかし混んでるかな・・・と思ったのですが・・・

意外と空いてました。12月の夜という事もあって出るのが億劫になる季節なんですね(^^ゞ

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

やっぱ、遊園地のイルミネーションと云ったら、遊具の躍動感・・・と思ったのですがスローシャッター効かせ過ぎ・・・

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

ロマンチックしナイト2015

・・・このくらいでないと、遊具が動いてる感が無いですね (^^ゞ

ロマンチックしナイト2015

この参考資料
場所 マップコード 伊勢崎市華蔵寺公園遊園地(20 624 544)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料(遊具は有料)
HP http://www8.wind.ne.jp/kezouji/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション

群馬 伊勢崎市 華蔵寺町 伊勢崎市華蔵寺公園遊園地 ロマンチックしナイト イルミネーション

8 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

あっ、見ましたか!・・・という事は初日、どこかで出会ってますかね(^^ゞ

花火、午後7時からですが、間に合いませんか?・・・なんて、私ももう師走ですので見に行けません(^^ゞ

2015/12/13 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
華蔵寺公園ロマンチックしナイトしてましたね~

いせさきイルミネーションの追っかけしてきました。
すっごく綺麗で・・花火はあと3回平日なんですよね。

2015/12/13 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

やっぱ、このくらいのスピードでないと遊具なのが判らないですね(^^ゞ

2015/12/13 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こちらのイルミも綺麗ですねー!
最後の一枚、とっても好きです♪

2015/12/13 (Sun) 09:49 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、おはようございます。

いやぁちょっと・・・独楽が回ってるみたいになっちゃいました(^^ゞ

2015/12/13 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、おはようございます。

今の季節、もう素材が・・・(^^ゞ
でもイルミネーションは出かけるまでの勢い付けが・・・行っちゃえばもう・・・なんですが\(^o^)/

2015/12/13 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 伊勢崎にはイルミネーションをやっている所が2カ所もあるのですね。
勢いがありますねぇ。
スローシャッターの撮影が傑作揃いですね。

2015/12/13 (Sun) 09:19 | REPLY |   

kei  

ロマンチックしナイト??
 ここもイルミネーションがあるのですか
 ずいぶん いっぱい歩き回っていますね。
 私はまだト何処も行っていません。
 少し 行ってこないとね。
 
 イルミネーションも撮っていて飽きてきますので
 撮り方で ”遊ばナイト” ですね。
 スローシャターは 想定外 以外なものが撮れるので
 撮ってみてのお楽しみ がありますね^^) 
 どこか いっていよ~っと・・・ 

2015/12/13 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment