Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

いせさきイルミネーションナイト2015(花火編 Pare.2)

伊勢崎市波志江町にある波志江沼環境ふれあい公園のいせさきイルミネーション2015の花火の打ち上げ、3回目12月16日の様子です。

いせさきイルミネーションナイト2015

12月9日の花火が失敗だったので、リベンジしてきちゃいました。花火写真は打ち上げの順番に並べてあります。

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

せっかく、波志江沼の上に上がる花火ですので、水面に映る花火も入れての構図を考えたのですが、花火が小さく写ってしまった感があります!

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

それにしても、一週間おきに花火を上げるというので、何発も上げないんだろうな・・・と思ってましたら、これだけ上げてもらえれば充分花火大会の気分を味わえました\(^o^)/

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

いせさきイルミネーションナイト2015

この参考資料
場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 497)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 小学生100円、中学生以上200円
HP http://isesaki-illumination.com/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション

群馬 伊勢崎市 波志江町 波志江沼環境ふれあい公園 イルミネーション 花火

6 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

花火を見ていた時は風は吹いてない感じだったのですが、写真で見ると水面は揺れていたんですね(^^ゞ

2015/12/17 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 水への映り込みが素晴らしいですね。
上下逆さまにして、水の部分だけトリミングしても面白い様な感じがしますね。

2015/12/17 (Thu) 16:00 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

もう3回目ですので、花火の始まる直前に行って、終わったら即撤収でした・・・寒さ?・・・判んなかったです(^^ゞ

2015/12/17 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、こんにちは。

赤城大沼や榛名湖でも、映り込みは撮れると思いますが・・・帰りの混雑を考えると・・・(^^ゞ
その点、ここは安心して撮影に挑めます\(^o^)/

2015/12/17 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます♪
 冬花火ですかー!とても綺麗ですねー!
でも、めっちゃ寒かったでしょ?

2015/12/17 (Thu) 07:34 | REPLY |   

kei  

え あ 
 お~~~ いい感じですね!
 そうなのでしたか 
 ここは池への写り込みがね・・・ 
 1回の花火の数もそこそこなのには
 私も思っていませんでした。
 打ち上げ位置も 確認させて頂きました。
 行かねば!!

2015/12/17 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment