Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

道の駅玉村宿のイルミネーション2015(開催中)

佐波郡玉村町上新田にある道の駅玉村宿イルミネーションをやっているというので出かけてみました。

道の駅玉村宿のイルミネーション

今年の5月31日にオープンした佐波伊勢崎地区で初めての道の駅玉村宿、夕食購入を兼ねてのイルミネーション見学です。

道の駅玉村宿のイルミネーション

道の駅玉村宿のイルミネーション

道の駅玉村宿のイルミネーション

近頃、イルミネーションがどこでも派手になっているので、軒先の飾り付けと樹木数本のイルミネーションは寂しい感じでした。

でもまぁ、初めてですから・・・これからに期待したいと思います。

道の駅玉村宿のイルミネーション

道の駅玉村宿のイルミネーション 

この参考資料
場所 マップコード 道の駅玉村宿(20 492 480)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション

群馬 佐波郡 玉村町 道の駅玉村宿 イルミネーション

2 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

近くちゃぁ近くですが、烏川は新町の方に近いです(^^ゞ
白鳥はもう来てるらしいですが、黒鳥は今年も来てくれるでしょうか?又会えればいいのですが(^^ゞ

2015/12/20 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、今晩は。
 同じ県内にありながら玉村へは行ったことがありません。
白鳥や黒鳥が飛来する場所がある様ですね。
この道の駅の近くなんでしょうかね。

2015/12/20 (Sun) 20:00 | REPLY |   

Post a comment