Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

冬至にゆず湯2015

12月22日冬至でした。やっぱ冬至と云えば日本人ならゆず湯に入らなきゃぁね!

冬至にゆず湯

収穫したての柚子です。まだ樹に成っていた完熟の柚子だよ~ん

冬至にゆず湯

冬至にゆず湯

多少の傷があっても食べるので無いから・・・それに無農薬だしね(^^ゞ

冬至にゆず湯

冬至にゆず湯

おもいっきり入れて、ゆず湯で温まりました。やっぱ新鮮なのは香りもいいです\(^o^)/

冬至にゆず湯

冬至にゆず湯

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イベント

冬至 ゆず湯

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

うちは去年がたくさん成ったので、今年はハズレです。でもゆず湯に入れるくらいはね(^^ゞ

2015/12/23 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

冬至ですよねー!
ウチも昨晩は庭の柚子をたっぷり入れて
風呂に入りましたー!
ウチも、まだ成ってます♪
今年は当たり年ですわー

2015/12/23 (Wed) 09:27 | REPLY |   

Post a comment