Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

巨大なわらアート2015(展示中)

埼玉県行田市小針にある行田市古代蓮の里に展示された、「巨大なわらアート」を見に行ってきました。

巨大なわらアート2015

seseragi.tsさんから今年も古代蓮の里で巨大なわらアートが見られるという情報を戴き、見に行くことにしました。

巨大なわらアート2015

夏に見に来た田んぼアートは、すっかり片付けられ・・・その時の藁が姿を変え、今度はわらアートとして蘇りました\(^o^)/

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

でっかい事はいいことだ!!やっぱ迫力ある作品になっています!展示されていたのは恐竜とSLです!

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

見上げるほどの恐竜・・・そしてSLは中に乗る事ができました!

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

赤く染まる夕焼けを期待したのですが・・・こればかりは天候なので・・・(^^ゞ

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

そして、夜になるとライトアップされ、昼間とは又違ったイメージで迫力を感じさせます!

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

巨大なわらアート2015

光に照らされたSLもいいですね\(^o^)/

巨大なわらアート2015 

この参考資料

場所 マップコード 古代蓮の里(14 765 254)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人:400円 小中学生:200円(古代蓮会館入場料です)
HP http://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション・夜景

埼玉県 行田市 小針 行田市古代蓮の里 巨大なわらアート

6 Comments

wisteria  

keiさん、こんにちは

イルミネーションの季節だなと思ってましたら、もうわらアートの展示もしてると聞き、両方楽しめるならと出かけちゃいました\(^o^)/

2015/12/26 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

kei  

え! ん~
 あら~~~ 
 
 やりましたね! 
 おまけにライトアップも・・・
 へ~ 見てみたいものですね。
 
さすがの 情報通とフットワークの良さには
 驚かされます^^)

2015/12/26 (Sat) 02:24 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

ご紹介いただいたので、見に行っちゃいましたよ!
これだけ・・・そんなこと無いですね・・・記事分割してます(^^ゞ

2015/12/25 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
わらアートは大きさもですが見事ですよね~
光に照らされたSLもカッコいいです。(^.^)

2015/12/25 (Fri) 17:32 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

去年もマンモス見に行こう行こうと思って行けなかったので・・・今年は思い切っちゃいました(^^ゞ

2015/12/25 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 藁で恐竜やSLの形を作ったのですか。
今まで見たことがない発想で面白いですね。
ライトアップされると綺麗ですね。

2015/12/25 (Fri) 09:22 | REPLY |   

Post a comment