Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

古代蓮の里イルミネーション2015(開催中)

埼玉県行田市小針にある行田市古代蓮の里にて開催されている、「古代蓮の里イルミネーション2015」を見に行ってきました。

古代蓮の里イルミネーション2015

古代蓮の里イルミネーション2015」「10万石の夜景」「巨大なわらアート2015」と、同じ場所で行うイベントで三度楽しめるそんな感じです!

古代蓮の里イルミネーション2015

古代蓮の里イルミネーション2015

古代蓮の里イルミネーション2015

古代蓮の里イルミネーション2015

フラミンゴや白鳥の飾られているのは、世界の蓮の咲いていた場所です。

水面に映る電飾で、光量が倍に見えます。約12万球のイルミネーションですが、それ以上の数に思える感じです\(^o^)/

古代蓮の里イルミネーション2015

古代蓮の里イルミネーション2015

古代蓮の里イルミネーション2015

古代蓮の里イルミネーション2015

電線の様に張られた電飾、流れ星を見てる感じに光が流れます!!

古代蓮の里イルミネーション2015

古代蓮の里イルミネーション2015

古代蓮の里イルミネーション2015

この参考資料

場所 マップコード 古代蓮の里(14 765 254)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人:400円 小中学生:200円(古代蓮会館入場料です)
HP http://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション・夜景

埼玉県 行田市 行田市古代蓮の里 古代蓮の里イルミネーション2015 イルミネーション

4 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

これだけ、いろんな場所でイルミネーションが行われていると・・・他と違う所をPRしないと集客力を見込めないんじゃないでしょうか!
おかげで、こちらは楽しませてもらえます\(^o^)/

2015/12/29 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

食堂があったり売店があったりするのに、冬に見せるモノが・・・そうだイルミネーションだ夜景だ・・・という事なんじゃないですかね(^^ゞ

2015/12/29 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、今晩は。
 イルミネーションと一口に言っても、その場所毎に特徴があるのですね。

2015/12/27 (Sun) 19:08 | REPLY |   

onorinbeck  

行田のハス園も、このシーズンは
イルミがあるんですねー!
キラキラで綺麗です。

2015/12/27 (Sun) 11:01 | REPLY |   

Post a comment