Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

寒菊2015(見頃)

Category - 我が家の庭 花

我が家の寒菊が、見頃になってきました。

寒菊

周りに植えてある普通の菊はすっかり枯れてきた中で、寒菊だけが元気に花を咲かせています。

まぁ、これも暖冬の今年だからで・・・例年ですとこれほどきれいに咲きません(^^ゞ

寒菊

寒菊

寒菊

寒菊

他に白と赤の寒菊もありますが、黄色の寒菊が一番寒さに強い感じです!

正月飾りに充分な感じで咲いてくれました\(^o^)/

寒菊

寒菊

寒菊

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬 伊勢崎市 寒菊

6 Comments

wisteria  

keiさん、こんばんは。

ミコアイサ、今日も見に行ってきました。
安心してください。居ましたよ(^^ゞ

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2015/12/31 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

部屋長 kei  

寒菊ですか
 バラエティ豊かな花木があって羨ましいです。 
 ミコアイサもあとで見に行ってみようかと思っています ^^)
 本年も大変お世話になりました。
 来年も宜しくお願い致します。

最後の応援P

2015/12/31 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

おかげさまで、去年と比べて野鳥が見つけられる様になった気がします。
これは大きな進歩です\(^o^)/
来年もよろしくお願い致します。

2015/12/31 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 今年も素敵なお写真を楽しませて頂き、また色々な情報をありがとうございました。
そして、沢山のコメントを頂きまして感謝しております。
来年もよろしくお願い致します。

2015/12/31 (Thu) 17:01 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

良くこの寒空で花を咲かせるもんです!
寒菊・ロウバイ・南天で正月飾りです(^^ゞ

2015/12/31 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

すごいなあー!
寒菊、ちょうど見ごろに咲いてますねー!
今年も沢山のお花を見せて頂きありがとうございました。
また、来年も仲良くしてくださいねー!
良いお年を!

2015/12/31 (Thu) 11:35 | REPLY |   

Post a comment