Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ニューイヤー駅伝2016

Category - イベント 駅伝

元旦に行われるニューイヤー駅伝2016inぐんま「第60回全日本実業団対抗駅伝競走大会」の応援、これも毎年の恒例行事です。

今年もトップを独走したのはトヨタ自動車でした。アンカー山本修平選手

ニューイヤー駅伝2016

全国放送されるイベントです。時間が来ると沿道には大勢の人達があらわれてきます。

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

中継車の後ろに、いよいよ選手が見えてきます。トップの選手は特に見逃せません!こっちも緊張してきます!

ニューイヤー駅伝2016

トヨタ自動車、独走ですね・・・2位以下をかなり離していました!

ニューイヤー駅伝2016

コニカミノルタも犬で転倒なんてアクシデントがなけりゃ・・・もしかしたらでしたけどね(^^ゞ

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

ニューイヤー駅伝2016

最後、白いタスキの選手達にも、沿道から惜しみない拍手で応援がされていました。この応援が選手達を頑張らせるんですね\(^o^)/

ニューイヤー駅伝2016

この参考資料

場所 マップコード 前橋やすらぎの湯付近(20 744 552)
駐車場 なし
トイレ なし
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 駅伝

群馬 伊勢崎市 ニューイヤー駅伝2016inぐんま 全日本実業団対抗駅伝競走大会 駅伝

6 Comments

wisteria  

keiさん、こんばんは。

ただの流し撮りだったのですが??
・・・と思ったら後ろの金網が歪んでですか?
あれは、あそこで金網の曲がり角の所だと思いますよ(^^ゞ

2016/01/03 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

kei  

はいはいはい
 行かれましたね やっぱし!
 ペヤングの工場府でしたか。 
 私も行きましたよ。
 後ほどUPするつもりですが^^;) 
 私は桐生市役所近辺でした。

Wisteriaさん!! 
 1枚目から え!!!の衝撃!! 
  この撮り方 
  違う!! 
  色々考えましたが・・・・
  確信ができません????? 
  F値1.4のレンズで 
  シャタースピード落として
  でもNDフィルター使って
  う~~ 意味がないし
  流し撮りしても・・・ う~ 
  となると
  センタースポットフィルター使用  かなぁ~
  これで流し撮り?
  
  これはこれは 面白い撮りかたですね!!
  また 新たなる撮り方のヒントを教えて頂きました。
  何よりの 今年の”落とし玉” です^^)v
   ありがとうございます。。。。 
お礼に 応援P!!
  

2016/01/03 (Sun) 03:09 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

ペヤングの工場の所でコマーシャルになるんです・・・で写らない所に陣取ってます。
ペヤングがスポンサーになれば写るかもです(^^ゞ

2016/01/02 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あっ!群馬ですもんねー♪
僕もテレビ見てましたよー!
Wisteriaさん映ってたかもねー
それにしても、トヨタ強いよねー

2016/01/02 (Sat) 17:22 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

歩いて行っての応援ですから・・・行っちゃいますよ\(^o^)/
一年間の練習の成果ですから、後味悪かったですね(^^ゞ

2016/01/02 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

Wisteriaさん、お早うございます。
 元旦駅伝ですね。
毎年恒例になりましたね。
最終結果を見る前に、鳥見に出掛けてしまいました。

 イヌも駅伝に興味があるのでしょうかね。
あんな所に連れて来るのは非常識に思います。

2016/01/02 (Sat) 09:02 | REPLY |   

Post a comment