Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

あしかがフラワーパークの冬牡丹2016(見頃)

栃木県足利市迫間町にあるあしかがフラワーパークでは、冬牡丹がきれいに咲いていました。

あしかがフラワーパークの冬牡丹

つつじが岡第二公園から北に向かい国道五〇号線に出て、ちょっと進むとあしかがフラワーパーク、近いです!

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

今の季節のあしかがフラワーパークでは、藁囲いに包まれた冬牡丹が園内の各所で咲いています!

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

特殊な温度管理によって、今の季節に咲かせた牡丹です。豪華な牡丹のきれいな花が今の時期に見られるのは嬉しいです\(^o^)/

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

水に浮かべられたフレームの中では、色々な色の牡丹が混植され咲き競っています!

「水面に映る牡丹の花ゆれる・・」の眺めです\(^o^)/

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹

あしかがフラワーパークの冬牡丹 

この参考資料

場所 マップコード あしかがフラワーパーク(64 512 325)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人:300円 子供:200円
HP http://www.ashikaga.co.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット あしかがフラワーパーク

栃木県 足利市 迫間町 あしかがフラワーパーク 冬牡丹 牡丹

4 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

HPですぐに入会できるメール会員になれば割引券もありますよ(^^ゞ

2016/01/15 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、今晩は。
立派な藁囲いですね。
入場料300円は安いですね。

2016/01/15 (Fri) 19:14 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

「立てば芍薬、座れば牡丹」昔からきれいなものに喩えられた花です。やっぱいいですね\(^o^)/

2016/01/15 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

冬牡丹!良いですよねー
この藁囲いがたまりません!
僕も上野に撮りに行こうかなー♪

2016/01/15 (Fri) 11:26 | REPLY |   

Post a comment