Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

M公園のヤマガラ2016

Category - 動物 鳥

群馬にあるM公園では、ヤマガラが居ました。

M公園のヤマガラ

ヤマガラが目的で無かったのですが・・・自然な感じで撮れたのでいいかな!

M公園のヤマガラ

M公園のヤマガラ

M公園のヤマガラ

M公園のヤマガラ

M公園のヤマガラ

アカゲラが居ましたよ・・・でも松の木の方に飛んでちゃった・・・との事でした。残念・・・(^^ゞ

M公園のコゲラ

M公園のコゲラ

ミヤマホオジロもまぁ押さえとこうか・・・って感じになっちゃいました(^^ゞ

M公園のミヤマホオジロ

これカシラダカでないんすかね??ちょっと光が足りず判別できませんでした??

アトリだそうです。また種類が増えました。でももう少しちゃんと撮りたいで~す

M公園のアトリ

M公園のアトリ

M公園のアトリ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬 前橋市 ヤマガラ

4 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

あっ、これがアトリですか!またひとつ増えました(^^ゞ
次回はちゃんと撮りたいです!

水芭蕉の様子・・・後で揚げます(^^ゞ

2016/02/17 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、お早うございます。
 M公園に行かれたのですね。
ヤマガラにコゲラ、ミヤマホオジロそして最後の鳥はアトリですね。
これだけ写せれば十分に楽しめたでしょう。

 ところで、水芭蕉は未だなのでしょうね。

2016/02/17 (Wed) 08:34 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

まぁ、宝くじが当たっていいレンズが買えたら、もう少しまともな写真が撮れると思うのですが(^^ゞ

2016/02/16 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうそう!今の時期は、色んな可愛い野鳥飛んでますよねー*\(^o^)/*
アカゲラさん!良いなあー
まだ、見た事無い。
この前、コゲラがドラミングしてたんだけど、曇りの日でさあー。
上手い事撮れませんですた....

2016/02/16 (Tue) 12:12 | REPLY |   

Post a comment