Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

O公園のシジュウカラ2016

Category - 動物 鳥

前橋市のO公園では、シジュウカラを良く見かけられます。

O公園のシジュウカラ

シジュウカラとはいえ、雪に戯れるの図はいいかなと撮ってみました。

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

どこにでも居る野鳥ですので、注目を受けづらいですがきれいな野鳥です。

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

雪の中を餌をあさる姿が可愛いんです\(^o^)/

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

O公園のシジュウカラ

小さい写真では判りづらいですが、イカルの群れです。こんな感じに居ますので、撮れるのも頷けると思います(^^ゞ

O公園のイカル

O公園のイカル

O公園のイカル

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬 前橋市 シジュウカラ

2 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

沼の西側のヤドリギの近くでした。
その辺でイカルが見られます(^^ゞ

2016/02/25 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、今晩は。
 イカルの群れがいましたか。
そう簡単には写せないと思うのですが、良く写せましたね。
東屋の近くではなさそうですね。

2016/02/25 (Thu) 19:59 | REPLY |   

Post a comment