Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

大室公園の雪景色2016(2月25日)

Category - 雪景色

前橋市西大室町にある大室公園雪景色の続きです!

大室公園の雪景色

「雪降りの翌日は、裸っ子の天気」と云われる様に青空が広がりました。この景色が見られるのは時間との勝負です!

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

空気も澄んで気持ち良い散歩・・・正直寒かったではありますが・・・(^^ゞ

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

いつも見慣れた公園が、きれいに見えます。雪化粧と云いますが、これを指してるんでしょうね\(^o^)/

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

バンはここが縄張りみたいです!

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

ムクですね!桜の樹の上に集団で居ます(^^ゞ

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

赤城山には、それほど雪が降らなかったみたいです!

大室公園の雪景色

大室公園の雪景色

この参考資料

場所 マップコード 大室公園(20 803 138)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 雪景色

群馬 前橋市 西大室町 大室公園 雪景色

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

年に数回あるかないかの雪景色・・・思わずカメラ向けちゃいました\(^o^)/
あまり大雪は困りますが、これくらいならね\(^o^)/

2016/02/29 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

すごいねー大室公園!
今年は、雪景色は撮らずに終わりそうですわー

2016/02/29 (Mon) 12:24 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

えっえっ・・・、コムクドリなんてのが居るんですか。今度から良く見てみます。
でも、識別できるかな(^^ゞ

2016/02/29 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 こちらでは全く降らなかったのですが、御地では降ったのですね。
そんなに離れていないと思うのですが、不思議ですね。
ムクドリが沢山いますね。
中に、コムクドリが混じっていると良いのですが、…。

2016/02/29 (Mon) 09:14 | REPLY |   

Post a comment