Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

児玉工業団地の陽光桜2016(見頃)

Category - 春の花 桜

埼玉県本庄市にある児玉工業団地陽光桜が見頃を迎えていました。

児玉工業団地の陽光桜

関越道本庄児玉ICから見える場所です。大輪で色が濃いですので、見つからないという事は考えられません!

すぐ横に、いまい台北公園があります。駐車場・トイレが利用できます!!

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

2列の桜並木になっていますので、桜の下を散歩できます!

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

この場所は、上越新幹線と関越道に挟まれた場所にあります。もしかしたら、新幹線からこの桜が見えるかもです!

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地脇の道路沿いという事もあってか??・・・これだけ目立つ桜並木ですが、見学人が少ないです。穴場かも(^^ゞ

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

陽光桜は早咲きですので、ソメイヨシノよりちょっと早くに見頃を迎えます!

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

児玉工業団地の陽光桜

参考資料
場所 マップコード いまい台北公園(20 199 359)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 桜

埼玉県 本庄市 児玉工業団地 陽光桜

0 Comments

Post a comment