Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

蕪町会館前のカタクリ2016(満開)

桐生市相生町四丁目の蕪町会館前では、カタクリが咲いていました。

蕪町会館前のカタクリ

今年はカタクリが咲いてから、気温の高い日が多かったので・・・ちょっと山の方に・・・

という事で久しぶりに蕪町会館前カタクリを覗いてきました。

もう、ソメイヨシノも満開でした!

蕪町会館前のカタクリ

蕪町会館前のカタクリ

蕪町会館前の丘陵に、カタクリがたくさん咲いていたのですが、やはりここも満開という感じでした!

蕪町会館前のカタクリ

蕪町会館前のカタクリ

蕪町会館前のカタクリ

今年のカタクリは、どこも一斉に咲き始めた感じですね!

蕪町会館前のカタクリ

蕪町会館前のカタクリ

蕪町会館前のカタクリ

蕪町会館前のカタクリ

アズマイチゲやヤブレガサもありました。

蕪町会館前のカタクリ

蕪町会館前のカタクリ

蕪町会館前のカタクリ 

参考資料
場所 マップコード 蕪町会館(261 050 070)
駐車場 あり
トイレ なし
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 カタクリ

群馬 桐生市 相生町 蕪町会館前 カタクリ

0 Comments

Post a comment