Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

M公園のジョウビタキ(雌)とシロハラ2016

Category - 動物 鳥

群馬にあるM公園では、ジョウビタキが居ました。

M公園のジョウビタキ

一度出会うと、見つけやすくなるんですかね??ジョウビタキの雌を見つけちゃいました!

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

樹の上のほうが往いだけどな・・・明るい場所だし・・・いいか!

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

ちょっちょっっ、そんな所に留まるん!塔婆・墓石・・・う~んと思ったけど(^^ゞ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

M公園のジョウビタキ

そして、ちょっと自信ないんですがシロハラかな?・・・とか思うのですが!

M公園のシロハラ

M公園のシロハラ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬 前橋市 ジョウビタキ シロハラ

6 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

これ、水芭蕉と一緒の時期です。仕込んだままになってた記事です(^^ゞ
そろそろ、記事の在庫が無くなるかな(^^ゞ

2016/04/13 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、お早うございます。
 ジョウビタキとシロハラが未だいましたか。
ジョウビタキが居たのは、東屋の反対側のお墓の近くの様ですね。
それにしても渡り損ねないのか心配になります。

2016/04/13 (Wed) 09:00 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

花と違って、野鳥は生き物ですから!
まぁ、探しても出会えない・・・ですので、出会えた時はそりゃぁ嬉しくなっちゃいます\(^o^)/

2016/04/13 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます!
ジョビ子ちゃん、めっちゃ可愛い*\(^o^)/*
wisteriaさん、すっかり野鳥カメラマンですねー!大砲レンズ買っちゃう?!!!

2016/04/13 (Wed) 08:55 | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

はい、チューリップは明日です。見事な眺めでしたと予告しときます(^^ゞ

2016/04/12 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
ジョウビタキは可愛いですよね~
あれ・・チューリップは明日ですか?(^.^)

2016/04/12 (Tue) 18:38 | REPLY |   

Post a comment