Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

赤堀磯沼公園の桜2016(満開)

Category - 春の花 桜

伊勢崎市磯町にある赤堀磯沼公園では、が満開になっていました。

赤堀磯沼公園の桜

通常、水を湛えているはずの磯沼が枯れていました。なにかの都合でしょうか??

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

桜の木の周辺では、菜の花も見頃を迎え、桜の彩を引き立たせていました!

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

磯沼の桜、近在では知られた桜の名所ですが・・・ちょっと知られていないかも(^^ゞ

小菊の里の処にある沼が磯沼です!

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

磯沼の周りを桜のトンネルで散歩できるようなコースになっています。

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

赤堀磯沼公園の桜

参考資料
場所 マップコード 赤堀磯沼公園(20 838 393)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 桜

群馬 伊勢崎市 磯町 赤堀磯沼公園 磯沼

2 Comments

wisteria  

tachibanaさん、おはようございます。

田植えのシーズン頃までには又水は張られると思いますけどね(^^ゞ
桜って、シーズンは終わるとその存在を消しますよね!けやき並木と変わらない感じになって(^^ゞ

2016/04/08 (Fri) 05:28 | EDIT | REPLY |   

tachibana  

おはようございます。
小菊の里、群馬に住んでいたときに行ったことがありましたが
桜の木の存在は知りませんでした。
菜の花との競演、いいですね~
確かに“沼”なのにどうして枯れてしまったのか気になります。

2016/04/08 (Fri) 04:30 | REPLY |   

Post a comment