Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

箱島発電所の桜2016(見頃)

Category - 春の花 桜

吾妻郡東吾妻町箱島にある箱島発電所の桜が見頃を迎えていました。

箱島発電所の桜

今回はちょっとものぐさをして、一気に頂上まで車で来てしまいました!

小野子三山の山並みとさくらが並び立つ風景は最高です!

箱島発電所の桜

箱島発電所の桜

箱島発電所の桜

まぁ、ここでは導水管を入れての桜並木は撮っておかないと・・・!

箱島発電所の桜

箱島発電所の桜

箱島発電所の桜

箱島発電所の桜

地元の方でしょうか?シートを敷いて花見をしていました!

箱島発電所の桜

箱島発電所の桜

箱島発電所の桜 

参考資料
場所 マップコード 箱島発電所(183 156 188)
駐車場 あり
トイレ なし
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 桜

4 Comments

wisteria  

tachibanaさん、おはようございます。

導水管に掛かる桜の風景は似てますからね(^^ゞ
こちらのほうがじっくり見学できますね\(^o^)/

2016/04/11 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

tachibana  

おはようございます。
「佐久発電所」の記事で「行ったことがある」とコメントしましたが、こちらの間違いでしたm(_ _)m
頂上も行けるのですね。知りませんでした。小野子三山の山並みとさくらの景色が最高です。

2016/04/11 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

今年はどんな天気でも桜の見頃優先でした!天気なんて云ってたら、見頃を見逃しますからね(^^ゞ

沼田公園の桜、やっぱ押さえてありましたか!そうですよね。今年は真田丸もあるもんね!
写真楽しみにしてます\(^o^)/

2016/04/10 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
箱島発電所の桜も満開のようで綺麗ですね~
こちらも青空がほしいでしょうか?(^^)

沼田の桜ですが4か所ほど・・最初に沼田公園の桜でした。

2016/04/10 (Sun) 19:37 | REPLY |   

Post a comment