Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

柱戸不動滝のヤマザクラ2016(咲き始め)

Category - 春の花 桜

みどり市東町座間にある柱戸不動では、とヤマザクラの図が楽しめるのですが・・・ちょっと早かったです!

柱戸不動滝のヤマザクラ

柱戸川に掛かる橋からヤマザクラを入れて、新緑の柱戸不動の図・・・これがいいのですが(^^ゞ

柱戸不動滝のヤマザクラ

柱戸不動滝のヤマザクラ

不動正面の展望台までの遊歩道はきれいにリニューアルされていました!

柱戸不動滝のヤマザクラ

柱戸不動滝のヤマザクラ

柱戸不動滝のヤマザクラ

駐車場からこの展望台までは、すぐですのでお手軽に見られる滝です。新緑の中の滝が見られただけでも良しです。

柱戸不動滝のヤマザクラ

柱戸不動滝のヤマザクラ

柱戸不動滝のヤマザクラ

ヤマザクラも見頃まで・・・もうちょっとだったんですけどね!

柱戸不動滝のヤマザクラ

柱戸不動滝のヤマザクラ

柱戸不動滝のヤマザクラ

柱戸不動滝のヤマザクラ

参考資料

場所 マップコード 不動滝(489 420 041)
駐車場 あり
トイレ なし
料金

無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 桜

群馬県

4 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

seseragi.tsさんが行った時に、行けなかった展望台がきれいになって!
正面から見られるので迫力ありますよ\(^o^)/

2016/04/14 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
遊歩道はきれいにリニューアルとは嬉しいですね~
柱戸不動滝のヤマザクラも綺麗ですね~(^^)

2016/04/14 (Thu) 19:17 | REPLY |   

wisteria  

Locomoさん、こんにちは。

不動滝とヤマザクラ、わりと知名度は高いと思ってました!
一部のマニアの間だけだったかな(^^ゞ

2016/04/14 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Locomo  

今日は、草木ダムの近くに滝が有るなんてしりませんでした、滝と山桜良いですね。

2016/04/14 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment