Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

A寺のウグイス・ホオジロ2016

Category - 動物 鳥

桐生市にあるA寺に、ウグイスが居ました。

A寺のウグイス

ウグイスの鳴き声はあちらこちらで聞こえていました。居るのは間違いないですが、まさか目の前に来てくれるとは・・・\(^o^)/

A寺のウグイス

A寺のウグイス

A寺のウグイス

鳴き声に似合わない地味な野鳥です。見逃がす所でした。・・・初めて撮影できたんです。枝かぶり・・・気になりません(^^ゞ

A寺のウグイス

A寺のウグイス

A寺のウグイス

A寺のウグイス

首筋あたりの羽根毛を振るわせて鳴いてくれました。間違いなくウグイスです。

A寺のウグイス

A寺のウグイス

高い樹の上に野鳥が・・・ムクドリ・ヒヨドリとは違う・・・よし撮っとこう!

A寺のホオジロ

A寺のホオジロ

A寺のホオジロ

下に降りてきてくれたので、急いでそのあたりに・・・居ました。

この隈取りの様な顔つき、間違いなくホオジロでしょう!

A寺のホオジロ

A寺のホオジロ

A寺のホオジロ

A寺のホオジロ

しばらく、遊んでくれたのですが・・・藪の中に入ってしまいました!

A寺のホオジロ

A寺のホオジロ

A寺のホオジロ

A寺のホオジロ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬県 ウグイス ホオジロ

0 Comments

Post a comment