Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

みやぎ千本桜の森公園に咲くヤマツツジ2016(見頃)

Category - 春の花 ツツジ

前橋市苗ヶ島町にあるみやぎ千本桜の森公園ではヤマツツジが見頃を迎えていました。

みやぎ千本桜の森公園に咲くヤマツツジ

桜の咲いてた頃のあの混雑が嘘の様な静けさです。

新緑に染まった桜並木に添うように植えられたヤマツツジが真っ赤な色で存在感を示していました!

みやぎ千本桜の森公園に咲くヤマツツジ

みやぎ千本桜の森公園に咲くヤマツツジ

みやぎ千本桜の森公園に咲くヤマツツジ

きれいに咲いたヤマツツジですが、見学人の少ない穴場です!

みやぎ千本桜の森公園に咲くヤマツツジ

みやぎ千本桜の森公園に咲くヤマツツジ

みやぎ千本桜の森公園に咲くヤマツツジ

みやぎ千本桜の森公園に咲くヤマツツジ

参考資料
場所 マップコード みやぎ千本桜の森公園(261 188 125)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 ツツジ

群馬県 みやぎ千本桜の森公園 ヤマツツジ

2 Comments

wisteria  

私が行ったのが、5月1日でした。
大室公園、天気が回復したらと思ってましたら、あっという間に見頃が終わってしまいました(^^ゞ

2016/05/05 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

名無し  

 今晩は、5/2に見てきましたよ山ツツジの樹形は最高ですね\(◎o◎)/!

2016/05/05 (Thu) 19:59 | REPLY |   

Post a comment