Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

なかむらジャーマンアイリス園2016(満開)

Category - 春の花 その他

伊勢崎市境栄にあるなかむらジャーマンアイリス園さんを見学してきました。

なかむらジャーマンアイリス園

数日前の地元新聞に、ジャーマンアイリス見頃の記事を見つけたのですが・・・

記事が載ってすぐは混むのだろうと・・・ちょっと待って出かけて来ました。

なかむらジャーマンアイリス園

なかむらジャーマンアイリス園

なかむらジャーマンアイリス園

以前訪れた時はハウスの中で咲かせていたのですが、2年前の大雪でハウスが倒壊したのだそうです!

なかむらジャーマンアイリス園

なかむらジャーマンアイリス園

なかむらジャーマンアイリス園

なかむらジャーマンアイリス園

色鮮やかな花が、競うようにして咲いています。今が最高の見頃かも\(^o^)/

なかむらジャーマンアイリス園

なかむらジャーマンアイリス園

なかむらジャーマンアイリス園

なかむらジャーマンアイリス園 

参考資料
場所 マップコード なかむらジャーマンアイリス園(34 362 212)
駐車場 あり
トイレ なし
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 その他

群馬県 なかむらジャーマンアイリス園 ジャーマンアイリス

2 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

久しぶりだったんです。以前は良く見に行ったのですが(^^ゞ

2016/05/10 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 ジャーマナイリス園があるのですか!
良くいろいろご存じで流石と思います。

2016/05/10 (Tue) 09:22 | REPLY |   

Post a comment