Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

下触町のポピー2016(見頃)

Category - 春の花 ポピー

伊勢崎市下触町にある遊休農地に咲くポピーが見頃でした。

下触町のポピー

あちらこちらの遊休農地で見られたポピー、流行りすたれがあるのでしょうか?

見かける場所が少なくなってきました!

下触町のポピー

下触町のポピー

下触町のポピー

それと何年も作っていると、赤いポピーが多くなってきます。ほとんど赤いポピーという感じです!

下触町のポピー

下触町のポピー

下触町のポピー

それでも、紙細工のような花びらが風になびいて咲く姿はいいもんです\(^o^)/

下触町のポピー

下触町のポピー

下触町のポピー

下触町のポピー

下触町のポピー

下触町のポピー

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 ポピー

群馬県 ポピー

4 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

そちらでも美里のポピーまつりがありますが・・・年々規模が縮小してる感じ??どうしたんでしょうね(^^ゞ

2016/05/13 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
遊休農地に咲くポピー綺麗ですね~
赤いポピーも鮮やかでいいな~(^^)

2016/05/13 (Fri) 18:43 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

それ、早咲きのアイスランドポピーじゃないすかね?これはシャーレーポピーですから(^^ゞ

2016/05/13 (Fri) 04:42 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

赤いポピーって良いですねー。
南房総では、赤いのは、ほんと見かけません。黄色と白が多いかなー。
ここ、見に行ってみたいです。

2016/05/13 (Fri) 03:12 | REPLY |   

Post a comment