Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ2016(見頃)

前橋市柏倉町のぐんまフラワーパークでは、いよいよ今年のバラフェスタが始まりました。

6月19日までの期間、バラフェスタが楽しめます。

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークは、赤城山中腹になりますので、敷島公園バラ園より開花がちょっと遅れて見頃を迎えます!

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

香りのバラを中心に、数多くの種類のバラが咲いています!

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

メーンステージの群馬県の形をした池の畔だけでなく、園内のあちらこちらでバラが咲いています!

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

いつも水を湛えている群馬県の形をした池・・・あれっ水が無い??どうしたんだろう?

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

まだ始まったばかりのバラフェスタですが、充分見頃になっていました。

今年は、見に行くなら早めがいいかも・・・(^^ゞ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

ぐんまフラワーパークのバラフェスタ

参考資料
場所 マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 195)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人700円 (子供・中学生まで無料・HPに割引券あり)
HP http://www.flower-park.jp/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット ぐんまフラワーパーク

群馬県 ぐんまフラワーパーク バラフェスタ バラ

4 Comments

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

群馬FPのバラ園はバラがきれいなだけでなく、建物がモニュメント的で、写真を撮るには最高です\(^o^)/

2016/05/27 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

季節ごとにいろんな見頃があって、つい近いこともあって出かけちゃいます\(^o^)/

2016/05/27 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、こんにちは。
 群馬FPにはこんなに薔薇があったのですか!
良い香りが漂っているのでしょうね。

2016/05/27 (Fri) 15:08 | REPLY |   

onorinbeck  

めっちゃ咲き誇ってますねー。やっぱり薔薇は存在感あって好きですわー。
すんごい綺麗です!

2016/05/27 (Fri) 13:37 | REPLY |   

Post a comment