Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ノスリ2016

Category - 動物 鳥

近所でノスリを見かけました。

ノスリ

田んぼに降りていたので、急いでカメラを・・・飛んでってしましました。遠すぎで自信ありません(^^ゞ

ノスリ

ノスリ

猛禽類はどれも格好いいですね。間違えでもいいか・・・と(^^ゞ

ノスリ

ノスリ

ノスリ

ノスリ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬県 ノスリ

6 Comments

wisteria  

itohnori2さん、こんばんは。

猛禽類は格好いいんでついカメラを向けたく成っちゃいますが、チャンスが少ないです(^^ゞ

2016/07/08 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、今晩は。
 人家の近くにノスリがいたのですか!
自然環境が抜群なのですね。
カメラを持っていない時に限って、良い被写体に出会いますね。
カメラを取りに行って戻って見るともう居なかったりします。

2016/07/08 (Fri) 19:28 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

野鳥はど田舎ですので、たくさん居ます。・・・腕がついてけないのでなかなか撮れませんが(^^ゞ

2016/07/08 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、こんばんは。

4時過ぎれば外は明るくなってきます。
3時か3時半くらいには起きますね(^^ゞ

ノスリで間違いないかな・・・にしとこう(^^ゞ

2016/07/08 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます!
めっちゃ良く撮れてますねー
ノスリ、まだ見た事ありませんわー

2016/07/08 (Fri) 09:21 | REPLY |   

kei  

お~撮られましたね。ノスリ!
 猛禽類って
 遠くに飛んでいるっていうのではなくて 
 たまに 近距離でこれはッていうのがありますよね。

 でも どきどきして 焦ります。 
 きちんと 気に入ったように撮れるって言うときは
 めったにありませんね。
 レンズ交換していたら 
 あれ どっかにいちゃったっていうもの結構あたっりすます^^;)

 ところで
 wisteriaさん”起き”ですか?
 私はこれから”寝る”です ^^;;)
 
 ポチi



 
  

2016/07/08 (Fri) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment