Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

波志江沼環境ふれあい公園の花ユリ2016(見頃)

Category - 夏の花 ユリ

伊勢崎市波志江町の波志江沼環境ふれあい公園の花壇では、花ユリが見頃を迎えています。

波志江沼環境ふれあい公園の花ユリ

波志江沼環境ふれあい公園の南駐車場の花壇では、マリーゴールドなどと一緒に咲いてる花ユリがありました。

やっぱ、花ユリの方が目を引きますね!

波志江沼環境ふれあい公園の花ユリ

波志江沼環境ふれあい公園の花ユリ

波志江沼環境ふれあい公園の花ユリ

波志江沼環境ふれあい公園の花ユリ

ツバメも巣立ちのシーズンですね。若鳥が電線に停まっていました。

波志江沼環境ふれあい公園のツバメ

波志江沼環境ふれあい公園のツバメ

飛んでくれるかな・・・と思ったのですがポーズだけでした!

波志江沼環境ふれあい公園のツバメ

波志江沼環境ふれあい公園のツバメ

波志江沼環境ふれあい公園のツバメ

波志江沼環境ふれあい公園のツバメ

参考資料
場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 227)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 夏の花 ユリ

群馬県 波志江沼環境ふれあい公園 花ユリ

2 Comments

wisteria  

itohnori2さん、こんばんは。

花ユリは色々な種類がありますから、見た事無い種類もたくさんあると思います。
きれいだから、目立ちますね・・・遠くから「あれっ何だ」って引きつけられます(^^ゞ

2016/07/21 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、今晩は。
 波志江沼環境ふれあい公園は、花や水鳥が見られて良い所ですね。
2枚目のユリの花の色が良いですね。
こんな色のユリは初めて見ました。

2016/07/21 (Thu) 19:12 | REPLY |   

Post a comment