Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

城ヶ島のトンビ2016

Category - 動物 鳥

神奈川県三浦市三崎町城ケ島にある城ヶ島でトンビを撮っちゃいました!

城ヶ島のトンビ

鎌倉や三浦では、空を見上げればトンビが飛んでいるという感じで見つけられます・・・が

城ヶ島のトンビ

城ヶ島のトンビ

城ヶ島のトンビ

空高く飛んでるトンビはいくらでも撮れるんです。

城ヶ島のトンビ

城ヶ島のトンビ

城ヶ島のトンビ

樹の上に停まるトンビを発見!しばらく観察してました!!

城ヶ島のトンビ

城ヶ島のトンビ

城ヶ島のトンビ

飛び出すのは急です!待っていたとは云え焦ります。電線被り・・そんな事気にしてられません!

城ヶ島のトンビ

城ヶ島のトンビ

城ヶ島のトンビ

あっという間に、離れて行ってしまいました(^^ゞ

近くで撮れると、猛禽類迫力有りますね\(^o^)/

城ヶ島のトンビ

城ヶ島のトンビ

城ヶ島のトンビ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

神奈川県 城ケ島 トンビ

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

空を見上げて、視界に入る範囲にトンビが居ない場所がない感じで居ますから(^^ゞ
海岸でおにぎり・・・そりゃぁ食べて下さいですよ(^^ゞ

2016/08/15 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます!
とっても良く撮れてますねー。
トンビ 、めっちゃ可愛いんだけど、
悪い奴なんよね(笑)
この前、館山の海岸でおにぎり食べてたら、上空旋回して明らかに狙われてましたわー!

2016/08/15 (Mon) 10:22 | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんにちは。

こんな感じで飛び出されると、焦ります!
でもなんとか写ってて良かった\(^o^)/

2016/08/15 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

おはようございます。
空高く飛んでるトンビは気持ち良さそうですね~
近くで見ると迫力ありますよね~(^^)

2016/08/15 (Mon) 09:28 | REPLY |   

Post a comment