Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

道の駅 田園プラザかわばのサルスベリ2016(見頃)

利根郡川場村にある道の駅 田園プラザかわばではサルスベリが咲いていました。

道の駅 田園プラザかわばのサルスベリ

いつも混んでいる人気の道の駅です。道の駅内の駐車場は満杯でした。

臨時駐車場に・・・その周りでサルスベリが見頃を迎えていました。他に道の駅内でも咲いてましたけどね!

道の駅 田園プラザかわば

道の駅 田園プラザかわば

道の駅 田園プラザかわば

tachibanaさんがブログで「サルスベリの丘」の記事を揚げていたのが、頭にあったという事もあります(^^ゞ

道の駅 田園プラザかわばのサルスベリ

道の駅 田園プラザかわばのサルスベリ

道の駅 田園プラザかわばのサルスベリ

百日紅、基本は赤なのでしょうが、色々な色の花が咲きます。咲いてる期間も長いと云うのもいいですね!

道の駅 田園プラザかわばのサルスベリ

道の駅 田園プラザかわばのサルスベリ

道の駅 田園プラザかわばのサルスベリ

道の駅 田園プラザかわばのサルスベリ

道の駅 田園プラザかわばのサルスベリ

ミナヅキもきれいな花を咲かせていました!

道の駅 田園プラザかわばのミナヅキ 

参考資料
場所 マップコード 道の駅 田園プラザかわば(183 688 125)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 道の駅

群馬県 道の駅 田園プラザかわば サルスベリ

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

全国で六ヶ所選ばれたという全国モデル「道の駅」に選定されたんですから、チャンスがあったらぜひ訪れて見てください\(^o^)/

2016/08/17 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

ここは普段でも混んでますから・・・まぁこの程度の混雑はおりこみ済みだったんですが・・・混んでました(^^ゞ

2016/08/17 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます!
本当に見頃ですねー!
道の駅の建物も雰囲気あります。
こういうとこって美味しいもんがきっとあふんだよねー*\(^o^)/*

2016/08/17 (Wed) 10:05 | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 サルスベリが咲いて夏真っ盛りと言うところですね。
田園プラザも暫く行っていないです。
今はお盆で混んでいるのでしょうね。

2016/08/17 (Wed) 09:00 | REPLY |   

Post a comment