Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

白い彼岸花2016(咲き始め)

Category - 我が家の庭 花

我が家の白い彼岸花が、咲き始めました。

白い彼岸花

数日前からPLUSの白い彼岸花が咲きだしたので、我が家でも思ってました。

PLUSの白い彼岸花・・・今は咲いてません。きれいに草刈りされましたから(^^ゞ

白い彼岸花

白い彼岸花

白い彼岸花

それにしても、今年は咲き始めるのが早いですね!!

白い彼岸花

白い彼岸花

白い彼岸花

リコリスは、しばらく前から咲いています。早咲きの種類ですけどね(^^ゞ

リコリス

リコリス

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬県 白い彼岸花

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

もっとたくさん咲いてからとも思ったのですが、台風が心配で、その前に揚げちゃいました(^^ゞ
それからでも、咲くんですけどね(^^ゞ

2016/08/21 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

えーーーーー!
めっちゃ早いですよねー。
彼岸花、大好きなんです!(^^)!

2016/08/21 (Sun) 20:00 | REPLY |   

Post a comment