Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

リコリス2016(見頃)

Category - 我が家の庭 花

我が家のリコリス苑が、見頃になってきました。

リコリス

リコリスも種類がたくさんあります。

我が家にあるだけでも、早咲きのキツネノカミソリ。夏ズイセンから遅咲きの八重咲き彼岸花まで・・・

全部を一斉に見るわけにはいきません。まぁ今が一番数が咲いてる時期かな・・・です。

リコリス

リコリス

リコリス

リコリス

白い彼岸花、これは殖えます。我が家でもあちらこちらで咲いています!

リコリス

リコリス

リコリス

リコリス

黄色い彼岸花(鍾馗ズイセン)、こちらは殖えませんね!今年もまた3球ばかり買ってきました!

リコリス

リコリス

リコリス

リコリスは、太陽の似合う花です。天気の良い方がいいのですが・・・台風で傷められたら・・・ですので(^^ゞ

リコリス

リコリス

リコリス

リコリス

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬県 リコリス

2 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

彼岸花は丈夫ですし、簡単に増えます。
keiさんちも、庭中彼岸花になっちゃいますよ(^^ゞ

2016/08/29 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   

kei  

これはこれは オンパレードですね。
 そのうち 一般的な赤も咲くのでしょう。
 で まだ買って来ての追加もありで
 こんなにあったら うれしくなちゃいますね!

2016/08/28 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment