Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

越後川口SAから眺める信濃川2016

新潟県長岡市川口町にある関越自動車道 越後川口SA上り線から信濃川の雄大な流れを見て来ました。

越後川口SAから眺める信濃川

越後川口SAからのお勧めは、信濃川の風景ですので、そこは押さえておきました(^^ゞ

越後川口SA

越後川口SA

展望台に行く前に、この芝生の模様・・・地図なんですね!

越後川口SA

越後川口SA

川って、まっすぐよりこうして曲がりくねってる感じがいいすね\(^o^)/

越後川口SAから眺める信濃川

越後川口SAから眺める信濃川

越後三山の眺めは、下り線の方が良かったです(^^ゞ

越後川口SA

参考資料
場所 マップコード 越後川口SA(140 670 206)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 高速道路SA・PA

新潟県 関越自動車道 越後川口SA 信濃川

4 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

私もここに寄るといつも撮ってたんですが、まだ揚げたことなかったので、今回は揚げて見ました。

2016/09/07 (Wed) 06:25 | EDIT | REPLY |   

kei  

行きました 寄りましたよ^^)
 山形の帰りにいつも寄っています。
 はいはいここ 展望台のほうへ散歩してスマホのカメラで
 wisteriaさんが撮ったところと同じような所撮っています。

2016/09/07 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

千葉から新潟では、遠いですね!
利根川にこんなイメージの処は??
思い浮かびませんね(^^ゞ

2016/09/06 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

めっちゃ綺麗ですねー。
信濃川、中学生の頃以来、見てないような....
行きたいなあ!

2016/09/06 (Tue) 10:11 | REPLY |   

Post a comment