Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

PLUSの白い彼岸花2016(見頃)

Category - 秋の花 彼岸花

前橋市神沢の森にあるPLUS前橋工場のヘリポート近くで白い彼岸花が見頃になっていました。

PLUSの白い彼岸花

陽当たりが良いせいか、我が家の白い彼岸花より早くに咲き始めました。

ほぼ、咲きそろった感じになってきました。

PLUSの白い彼岸花

PLUSの白い彼岸花

PLUSの白い彼岸花

私有地ですので、近くで撮影できませんが、道路脇の歩道から柵があるわけでも無いので、見られます!

PLUSの白い彼岸花

PLUSの白い彼岸花

PLUSの白い彼岸花

ここの彼岸花が咲き始めると・・・いよいよ近在の彼岸花の便りが聞こえだすのも、もうすぐです!

PLUSの白い彼岸花

PLUSの白い彼岸花

PLUSの白い彼岸花

白い彼岸花が咲いてるだけですので、道から見られれば充分です\(^o^)/

PLUSの白い彼岸花

PLUSの白い彼岸花

PLUSの白い彼岸花

PLUSの白い彼岸花

この参考資料
場所 マップコード 音羽倶楽部(20 832 571)
駐車場 なし
トイレ なし
料金 なし
HP http://www.plus.co.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 秋の花 彼岸花

群馬県 PLUS 白い彼岸花

4 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

ぐんまフラワーパーク、いよいよダリアがきれいに咲いてましたか!
行って見てもよかったかな(^^ゞ

田んぼの土手に赤い彼岸花も咲き始めましたね!

2016/09/04 (Sun) 05:34 | EDIT | REPLY |   

kei  

忘れた! すっかり忘れていました。
今日(3日)ぐんまフラワーパーク行ってきたのですよぉ~。
前回の記事で そちら方面いったら寄って来ようと思っていたのに
wisteriaさんのとこで思い出しました ^^;) 

2016/09/04 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

白い彼岸花も、簡単に殖えますので、珍しくなく見られる様になってきました。
今の時期、周りを見渡しながら行動していれば見かける事もあると思います(^^ゞ

2016/09/03 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、こんにちは。
 白いヒガンバナは見たことがありませんが、ある所には沢山あるのですね。
この工場で植えて管理しているのでしょうか?

2016/09/03 (Sat) 09:13 | REPLY |   

Post a comment