Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

いせさき花火大会2016 vol.01

9月10日午後6時半より伊勢崎市安堀町にあるラブリバー親水公園うぬきにて、今年もいせさき花火大会2016が盛大に行われました。

 いせさき花火大会2016

毎年同じ場所というのも芸が無いので、今年は西部公園南側から挑戦してみました。

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

数日前まで、大雨だったし、明日からしばらく雨模様の天気予報です。

この花火大会のために・・・晴れてくれたんでしょうか\(^o^)/

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

いせさき花火大会2016

この参考資料

場所 マップコード 西部公園(20 561 588)
駐車場 あり
トイレ あり
料金

無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 花火大会

群馬県 ラブリバー親水公園うぬき いせさき花火大会 花火大会

8 Comments

wisteria  

kokonanponさん、おはようございます。

屋台の後ろ・道路の南です。
もう少し離れてイトーヨーカドーの屋上駐車場か連取中央公園あたりまで行った方が良かったかな・・・と思ってます(^^ゞ

2016/09/12 (Mon) 05:35 | EDIT | REPLY |   

kokonanpon  

wisteriaさん こんばんは

近くから撮影したようですね。
私は、遠くから撮影しました。
場所とりも渋滞もないのですが、障害物に苦労しました。


2016/09/11 (Sun) 21:55 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

夏になると、毎週のようにどこかで花火大会があったのですが・・・
行った事の無い場所ですと・・・駐車場が・・・花火大会というと人が大勢あつまりますからね(^^ゞ
その問題がクリアできれば、それなりの写真撮るのは思っているより簡単です(^^ゞ

2016/09/11 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おーーーーー!
めっちゃ綺麗に撮れてますねー!
花火って撮るの難しそうだから、
まだ、一度も撮った事がありません。

2016/09/11 (Sun) 18:06 | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

駐車場は大変ですが・・・会場に入っちゃえば撮る場所は問題無いですね!
ただレンズが広角でないので、一部分だけしか撮れないのがネックです(^^ゞ

2016/09/11 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
昨日は良い天気で花火大会も楽しめたようですね。
どの画像も綺麗に撮られていますね~(^^)
場所取りは大変だったでしょう~?

2016/09/11 (Sun) 17:12 | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

例年ですと、9月下旬もっと涼しくなってからの花火大会だったんですが・・・
なぜか、今年は早かった・・・どうしたんでしょう??

2016/09/11 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 昨日は絶好の花火日和でしたね。
雨続きの後の貴重な晴れ間でした。
沼田でも花火大会があった様です。

2016/09/11 (Sun) 08:53 | REPLY |   

Post a comment