Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

中秋の名月2016

Category - 月・太陽・星

今日は一日曇りがちの天候、夜になってもが見えない・・・諦めておりました。

・・・と雲が流れて、見が出来ました。やっぱ秋ですね\(^o^)/

中秋の名月

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 月・太陽・星

群馬県 中秋の名月

2 Comments

wisteria  

keiさん、こんばんは。

中秋の名月、秋なんだから月は良く見えるだろうと思われますが、意外と見えないことも多いそうです。
雲に隠れてる時間が長く、証拠写真の様な感じですが見えたと云うことで揚げちゃいました\(^o^)/

2016/09/16 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   

kei  

こんばんはぁ~

あ~~~ 忘れてたぁ~ (==)
 昨日は覚えていて 
 コンデジで練習に400mm 800mm 1200mm 1600mm 3200mm 4枚撮って
 へ~ って結構撮れるじゃんって思って
 本日夕食を食べた後 先週録画しておいたドラゴンボール見ながら寝てしまいました。
 今起きて Wisteriaさんのとこきて気が付いて
 表に出て見たけど 
 あれ~ 見えませんでした。
 ところでドラゴンボールの中に ウイス様っていうのが でてくるのです。
 ビルスの付き人のウイスは第七宇宙最強の男で 
 ドラゴンボールをみていて 
 このウイスが出てくると いつもWisteriaさんの名前がうかびます 
     あはは ^^;)
 
 

2016/09/15 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment