Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

横須賀港のバン2016

Category - 動物 鳥

YOKOSUKA軍港めぐりの船中から、バンを見かけました。

横須賀港のバン

ちょっと遠かったし、海・・・でも見た事のある野鳥だよなぁ・・・という感じでした。

横須賀港のバン

横須賀港のバン

16110704

バンが居るのは、内陸の湖沼だけだと思っていました。こんな場所にも居るんですね!

横須賀港のバン

横須賀港のバン

横須賀港のバン

バンの飛ぶのを、見た事が無かったので。。。ちょっと不安な投稿ではあります??

横須賀港のバン

横須賀港のバン

横須賀港のバン

横須賀港のバン

誰か特定して・・・(^^ゞ

横須賀港のバン

横須賀港のバン

横須賀港のバン

この参考資料
場所 マップコード ショッパーズプラザ横須賀(8 109 442)
駐車場 あり(ショッパーズプラザ横須賀の駐車場割引券あり)
トイレ あり
料金

大人:1400円 小学生:700円

HP https://www.tryangle-web.com/naval-port.html

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

神奈川県 横須賀市 バン

6 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

まぁ、間違っていてもご愛敬という事で・・・(^^ゞ
まぁ、飛んでるのが撮れたから揚げちゃったという感じです(^^ゞ

2016/11/12 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんばんは。

見た感じでは、バンかな??だったんですが・・・
ちょっと不安ですが・・・まぁいいか・・・です(^^ゞ

2016/11/12 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
バンの飛ぶのも見られて良かったですね~
海でも会えるとはラッキーでしたね。(^^)

2016/11/12 (Sat) 17:28 | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、こんにちは。
 バンは余り見たことが無いのですが、横須賀港にもいたのですね。
私も内陸の湖沼にしかいないと思っていました。

2016/11/12 (Sat) 14:11 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

そこが不安なんですよね!
バンって、こんな感じで飛んでるの見た事無かったので(^^ゞ

2016/11/12 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

スゴイですねー!
バンの飛び出しって初めて見ましたわー!
水面走るんですねー!(^^)!

2016/11/12 (Sat) 10:38 | REPLY |   

Post a comment