Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

菊2016(見頃)

Category - 我が家の庭 花

我が家のもようやく見頃になってくれました。

菊

挿し木・・・マルチ敷き・・・定植・・・消毒・・・いろんな作業を経て育てたがきれいな花を咲かせてくれました。

菊

菊

菊

菊

菊

菊は、いろいろな花があるので育て甲斐があります。今年は開花が遅れて・・・まぁ咲いてくれたからね!

菊

菊

菊

菊

菊

霜が降ると急に花が痛みますので、きれいな花ももうしばらくでしょうか(^^ゞ

菊

菊

菊

菊

菊

まぁ、切り花にして取り込めば・・・・しばらく楽しめます\(^o^)/

菊

菊

菊

菊

菊

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬県 伊勢崎市

4 Comments

wisteria  

keiさん、こんばんは。

もう菊のシーズンからイルミネーションのシーズンに代わって来た感が・・・
それなんで慌てて揚げてみました。
季節の移り変わりが早いです(^^ゞ

2016/11/18 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

菊の花もまだしばらく楽しめると思ってましたら・・・
近在の菊花大会・・・ぼちぼち終了の便りが聞こえて・・・焦ってました(^^ゞ

2016/11/18 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

kei  

こんばんわぁ~

お~ 丹精込めた菊がいろいろと豪華に咲いているようですね。
 入園料はお幾らですか? 
 撮りに行ってみたいですが 。。。。。
 菊も凝りだすと大変そうですね。

 今年 挿し木で増やした菊が咲きだしていますが
 切り花にと思ったのですが
 ちょぼちょぼですので 一花瓶分も切ったらなくなってします。
 ですので 一輪切って一輪差しです ^^;)

2016/11/18 (Fri) 01:42 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんにちはー
最近の菊って、めっちゃ種類多いですよねー。
僕も、この前撮ったんだけど写真整理出来てませんわー。
千葉で本格的に紅葉始まる前に出さなくちゃー(笑)

2016/11/17 (Thu) 11:47 | REPLY |   

Post a comment