Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

いせさきイルミネーションナイト2016(準備中)

伊勢崎市波志江町にある波志江沼環境ふれあい公園に於いて行われるイルミネーションの試験点灯を覗いてきました!

いせさきイルミネーションナイト

今年の会期は、12月3日(土曜日)から25日(日曜日)迄です。

いせさきイルミネーションナイト

ここのイルミネーションは、波志江沼に映るイルミネーションです。前年からどんな感じで変わったかな・・・という楽しみ!!

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

イルミネーションの動物園、昼間見たら張りぼて感ですが・・・これが夜になると生き生きしてきます!

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

まだ、早いチューリップだって、イルミネーションだったら・・・(^^ゞ

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

昼間の状態で、灯りが付いてたのが判りました。・・・で夜に出直し・・・です。

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

本番さながらの試験点灯が行われていました。・・・まだ無料でした(^^ゞ

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

本番に撮る写真が無くなるので・・・適当に撮って引き上げました(^^ゞ

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

この参考資料
場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 497)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 小学生100円、中学生以上200円
HP http://isesaki-illumination.com/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション

群馬県 伊勢崎市 波志江沼環境ふれあい公園 イルミネーション いせさきイルミネーションナイト

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

水面に映った青空は実際の青空よりきれいな感じ・・・そこいいい感じの雲が・・・
で・・・思わずシャッター押しちゃいました\(^o^)/

2016/12/02 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

ここは、うちから歩いて行けるお手軽なイルミネーションです。
この情報は外せません(^^ゞ

2016/12/02 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おーー、めっちゃ綺麗ですねー。
無料ラッキーでした。
お昼間の沼の写り込みの写真も青空に雲が良い感じですねー

2016/12/02 (Fri) 09:23 | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 これはメルヘンチックなイルミネーションですね。
子供さんを連れて行ったら大喜びするでしょうね。

2016/12/02 (Fri) 09:13 | REPLY |   

Post a comment