Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

いせさきイルミネーションナイト2016(花火編)

伊勢崎市波志江町にある波志江沼環境ふれあい公園いせさきイルミネーション2016では、今年も花火の打ち上げが行われました。

01

いせさきイルミネーションでは、期間中毎週水曜日に花火を上げる予定・・・という事もあって

場所取りも問題無く、好きな場所で撮影できる感じでした\(^o^)/

IMG_3596

IMG_3599

IMG_3603

冬の花火は、空気が澄んでる感じできれいな鮮やかな花火です!

IMG_3604

IMG_3605

IMG_3606

三脚のちょっとした揺れで、イルミネーションがぶれるのも・・・三脚に重しがあったほうが良かったなぁ(^^ゞ

IMG_3608

IMG_3609

IMG_3610

IMG_3611

今年の花火は残り3回。最後は気球も上がるんじゃないかと期待してます!

IMG_3612

IMG_3613

IMG_3614

IMG_3615

IMG_3616

この参考資料
場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 497)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 小学生100円、中学生以上200円
HP http://isesaki-illumination.com/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 花火大会

群馬県 伊勢崎市 波志江沼環境ふれあい公園 いせさきイルミネーション2016 花火

8 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

毎週と云っても、開催期間が短いですから・・・
残りは14・21・25日午後7時からです。
早く風邪が直るといいですね・・・間に合うかな!

2016/12/10 (Sat) 04:11 | EDIT | REPLY |   

kei  

こんばんはぁ~~~

あら 花火があがるのですね。へ~毎週水曜日ですか。
 なになに え 気球も へ~~
 いっちゃおうかなぁ~ ^^)
 でも 今風邪ひき中ですので、早く直さなくては。 

2016/12/10 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

kokonanponさん、こんばんは。

去年がきばってましたからね!
まぁ、毎週上げるんですからあれくらいなのも仕方ないかな(^^ゞ
きれいだったから満足できました\(^o^)/

2016/12/08 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

kokonanpon  

あら綺麗!

会社からの帰りに、花火の音が聞こえていたのですが、やはり波志江沼でしたか。
短い時間だったような気がしますが、沢山打ち上がったのでしょうか?



2016/12/08 (Thu) 19:06 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

広角レンズやら持ってれば、もっといろいろ撮り方考えられるのですが・・・
まぁ、あるカメラを使いこなせてないので・・・まだ工夫の方法は考えながら(^^ゞ

2016/12/08 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

冬花火めっちゃ良いもんですねー。
すんごい綺麗に撮れてますやん。

2016/12/08 (Thu) 11:15 | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、おはようございます。

去年は北岸から撮ったので、今年は南岸にしてみました。
イルミネーションを主体にも、考えたんですが・・・花火が始まると移動しないので同じ構図ばかりだと・・・で考えちゃいました(^^ゞ

2016/12/08 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 イルミネーションに加えて花火も上がるのですか!
伊勢崎は勢いがありますね。
花火とイルミをとても良い構図で切り取って、素晴らしいですね。

2016/12/08 (Thu) 08:03 | REPLY |   

Post a comment