Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

いせさきイルミネーションナイト2016(開催中)

伊勢崎市波志江町にある波志江沼環境ふれあい公園に於いて、いせさきイルミネーション2016が今年も開催されました!

いせさきイルミネーションナイト

試験点灯の時と、変わった処は無いのですが・・・花火までの時間が有ったので会場を一回りしてみました。

いせさきイルミネーションナイト

16121003

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

季節外れの光るチューリップ。昼間見るとおもちゃですが・・・こうして光に照らされると・・・

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

光る人力自転車です。まわりが開いているので暖かくは無いです (^^ゞ

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

子供が乗ったら壊れちゃいそうですが・・・子犬・・・大目に・・・(^^ゞ

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

玉ぼけ3連発・・・イルミネーションなら玉ぼけ撮り放題です!

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

いせさきイルミネーションナイト

この参考資料
場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 497)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 小学生100円、中学生以上200円
HP http://isesaki-illumination.com/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション

群馬県 伊勢崎市 波志江沼環境ふれあい公園 いせさきイルミネーション2016 イルミネーション

6 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

花火が上がる時に、来られれば・・・
一度で二度楽しめますよ\(^o^)/

2016/12/10 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

毎年、同じ写真ばかりではなんですので、今年は玉ぼけに凝ってみようかと・・・!
まぁ、ノーマルに撮るのに比べると失敗作品が増えますが・・・
そこは、デジカメ枚数が撮れるから・・・(^^ゞ

2016/12/10 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
いせさきイルミネーション始まりましたね~
昨年初めて行きましたが夢の世界のようでしたね~(^^)

2016/12/10 (Sat) 17:30 | REPLY |   

onorinbeck  

イルミの季節ですよねー!
この前、横浜の赤レンガのツリー撮ろうと思って、
ネットで綺麗なイルミの撮り方って検索して、
にわか勉強して行ったんだけど、難しいですわーーーーー

2016/12/10 (Sat) 16:47 | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、おはようございます。

どこのイルミネーションもそうですが、
去年よりは・・・と年々派手になってます\(^o^)/

2016/12/10 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 楽しそうなイルミネーションが沢山ありますね。
材料費も人手も沢山かかって居る様に感じます。
伊勢崎は勢いがありますね。

2016/12/10 (Sat) 08:05 | REPLY |   

Post a comment