Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016(開催中)

伊勢崎市華蔵寺町にある伊勢崎市華蔵寺公園遊園地に於いて、ロマンチックしナイト2016が今年も開催されました!

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

今年のロマンチックしナイト2016は、12月25日迄です。時間は午後9時までやってます。

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

土日は混むだろうからと、平日にしたのですが・・・お客さんが乗らないと遊具が動かない・・・考えが及びませんでした!

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

それでも、遊園地乗ってくれるお客さんも・・・やっぱり、動く遊具が撮りたいですね!

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

観覧車もメリーゴーランドも・・・こんな感じに廻ったら眼が廻りそう・・・(^^ゞ

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

華蔵寺公園ロマンチックしナイト2016

この参考資料
場所 マップコード 伊勢崎市華蔵寺公園遊園地(20 624 544)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料(遊具は有料)
HP http://www8.wind.ne.jp/kezouji/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション

群馬県 伊勢崎市 伊勢崎市華蔵寺公園遊園地 ロマンチックしナイト イルミネーション

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

玉ぼけイルミを撮ろうとすると、F値小さく望遠のスローシャッターでしょ!
安い三脚なのが見え見え・・・サイスをちょっと大きくすると見られた写真じゃないです。
写真って、ちょっとまともなのを撮ろうとすると金が掛かるようになってますね(^^ゞ
まぁ、プロじゃないんだからいいか(^^ゞ

2016/12/14 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
 すっかりイルミ写真家さんですねー!
僕もイルミの練習しに行きたいなー!
前回、撃沈だったしぃー

2016/12/13 (Tue) 20:18 | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

多分私も、ブログやってなかったら来てないと思います!
夜出だすのは、億劫です(^^ゞ

2016/12/13 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 華蔵寺公園もイルミネーションをしているのですか!
渋川もやっている所があるのかどうか?
寒くて夜は外へ出ないので分かりません。
wisteriaさんのブログで楽しませて頂きます。

2016/12/13 (Tue) 09:01 | REPLY |   

Post a comment