Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016 Part2(開催中)

昨日の続きです。今回は今年初めて登場した光の睡蓮も紹介したいです。

 あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

近頃では、いろいろな場所でイルミネーションが行われています。

遠くの混んでる場所に行かなくても・・・・そんな事はありません。日本一のイルミネーション・・・それを忘れて出かける価値がありました\(^o^)/

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

同じ場所でも、時間の経過でイルミネーションの色が変わり雰囲気を変えてくれます!

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

夏に熱帯スイレンの咲いてた場所で光る睡蓮が・・・・バラ園では光るバラが見られます!

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

光る藤のトンネルを歩く人々・・・・降りしきる星空の下を歩いているようです!!

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

光る汽車・・・煙も出るんです・・・煙が出るのを待って・・・なかなか出ないなぁ・・・

・・・たら、子供が汽車に乗って紐を引っ張ると煙が出る・・・そうかぁ・・・(^^ゞ

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

人気のあるのが判るイルミネーションです。お勧めです!!

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

あしかがフラワーパークのイルミネーション2016

この参考資料

場所 マップコード あしかがフラワーパーク(64 512 325)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 夜の部 大人:800円 / 小人:400円(お得情報があります。HP要チェック)
HP http://www.ashikaga.co.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション

栃木県 足利市 あしかがフラワーパーク 光の花の庭 イルミネーション

7 Comments

wisteria  

itohnori2さん、よいお年を迎えたいですね!

お世話になりました。来年も宜しくですm(_ _)m
来年は、なんとか珍しいと言われる鳥をゲットしたいです\(^o^)/

2016/12/31 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、いよいよ大晦日になってしまいました。

お世話になりました。来年も宜しくですm(_ _)m
冬牡丹の時期もいいですね・・・又行こうかな(^^ゞ

2016/12/31 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

Wisteriaさん、こんにちは。
 今年は素敵なお写真を見せて頂き、また素敵なコメントを頂きましてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

2016/12/31 (Sat) 16:45 | REPLY |   

kei  

こんばんはぁ~~~

>想像以上に混んでいました
 そうなんですよねぇ~ 
 ここに一番最初に行ったときは
 5月の藤は大変でしょうが 
 この冬にはと・・考えが甘かったのですが
 おったたまげっでしたよ! 渋滞のまっさっかりに・・・
 やはり臨時の畑で いいかげん歩かされ
 入園してからは 強風で寒くて 手が顔が凍傷しそうなので
 一時 休憩場に退避したことがありましたっけ・・ ^^;)
 も~5年前 もっと前かなぁ~ 
 ま~ 今ではそれが 日本一になりましたね。
 来年 冬牡丹の時期に行く予定です^^) 

  

2016/12/27 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 19:14 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

ここも、渋滞感は一緒です!
抜け道が無いからどうしようもないです(^^ゞ
年内はこれでちょっとお休みです。来年もよろしくですm(_ _)m

2016/12/25 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

wisteriaさん、メリクリ~!(^^)!
綺麗なイルミですねー!
イルミと言えば、昨日ね、鋸南に水仙撮りに行った帰りにさ、
ドイツ村に近いインター出口が超渋滞。
イブにあそこに行っちゃいけないんだなーって思いましたわ(笑)

2016/12/25 (Sun) 12:11 | REPLY |   

Post a comment