Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

石山観世音からの初日の出2017

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます!!

伊勢崎市下触町にある石山観音万徳寺からの恒例の初日の出です。

 石山観世音からの初日の出

近所の初日の出スポットです。寒さで手がかじかみそうでしたが・・・風が吹いてないのは救いです!

石山観世音からの初日の出

石山観世音からの初日の出

石山観世音からの初日の出

日の出前の光の光芒がきれいだったんですが・・・写真に写ってませんね(^^ゞ

石山観世音からの初日の出

6時55分、定刻で太陽が昇り始めました。ご来光です\(^o^)/

石山観世音からの初日の出

石山観世音からの初日の出

石山観世音からの初日の出

石山観世音からの初日の出

石山観世音からの初日の出

石山観世音からの初日の出

正月の初日の出はきれいに見えると・・・良い年になりそうな気分に・・・

まぁ、成ってほしいですね!!

石山観世音からの初日の出

石山観世音からの初日の出

この参考資料

場所 マップコード 石山観世音(20 743 409)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 日の出

群馬県 伊勢崎市 石山観音万徳寺 初日の出

5 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

初日の出、晴天でも太陽が昇る所に雲が掛かって・・・とか!
見られない年も多いので・・・今年は頑張って起きました(^^ゞ
やっぱ初日の出は拝んどかないと(^^ゞ

2017/01/01 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 13:46 | REPLY |   

onorinbeck  

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出、綺麗に撮れてますねー!
僕は寝坊しちゃって、起きたら10時過ぎでしたわー(笑)

2017/01/01 (Sun) 11:54 | REPLY |   

wisteria  

keiさん、明けましておめでとうございます。

初日の出の定点観測です!
だって、正月寒いんだもん・・・遠くまで行く気になれません(^^ゞ
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2017/01/01 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

kei  

新年ですね^^) 

明けましておめでとうございます。 
 初日の出いかれましたね。
 昨年は桐生の水道山に行きご来光を見に沢山来ていましたが
 日の出が開けた平野の部分から出るかと思ったら 横の山の上からでした(==;)
 でしたので 地元でいいところはないかと思っているうちに
 1年すぎてしましました。まだ行っていません^^;) 
 今年宜しくお願い致します。 

2017/01/01 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment