Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ニューイヤー駅伝2017

Category - イベント 駅伝

元旦に行われるニューイヤー駅伝2017inぐんま「第61回全日本実業団対抗駅伝競走大会」の応援、これも毎年の恒例行事です。

旭化成が18年ぶりに優勝しました。アンカー佐々木悟選手

ニューイヤー駅伝2017

広報車の姿が見え始まると・・・いよいよ選手が来るんです!ワクワク感があります!!

ニューイヤー駅伝2017

トップは旭化成の佐々木悟選手でした。トップランナーは放送車や県警警備車両で囲まれています。

ニューイヤー駅伝2017

・・・でもなんとか隙間をぬって・・・

ニューイヤー駅伝2017

後ろ姿でも・・・と努力してみました!

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

旭化成からかなり離されて、トヨタ自動車がやってきました。

この時点で、挽回はかなり難しくなっていました!!

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

3位、トヨタ自動車九州・・・駅伝で1分・2分の差って大きいんですね。前の選手が見えない!!

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

4位、MHPS

ニューイヤー駅伝2017

5位コニカミノルタ、6位富士通・・・この時点では富士通が先でした。

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

7位、DeNA

ニューイヤー駅伝2017

8位日清食品グループ、9位中国電力、10位日立物流

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

11位Honda

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

続きは明日です。正月休みはコタツ族ですので・・・(^^ゞ

この参考資料

場所 マップコード 前橋やすらぎの湯付近(20 744 552)
駐車場 なし
トイレ なし
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 駅伝

群馬県 伊勢崎市 ニューイヤー駅伝2017inぐんま 全日本実業団対抗駅伝競走大会

8 Comments

wisteria  

keiさん、こんばんは。

桐生の方が賑やかでしょうね!
応援者が旗を持ってにでしょ!
テレビに丁度映らない場所なんでか旗も貰えないんです(^^ゞ
その分、じっくり撮れますけどね(^^ゞ

2017/01/06 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

kei  

こんばんはぁ~

今年もですね
 私もいつも通り桐生市役所あたりで撮ってました。
 ここでは 旭化成が1番で トヨタ自動車九州でした。
 そちらに行く間に トヨタ自動車に抜かれたようですね。
 でも ま~ よく背景が流れ 目が回るようです ^^;)

2017/01/06 (Fri) 16:59 | REPLY |   

wisteria  

kokonanponさん、こんばんは。

1/40or1/50くらいです。
それ以上遅くすると、画像が明るくなりすぎます(^^ゞ

2017/01/02 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

kokonanpon  

wisteriaさん こんばんは

流し撮り上手ですね
シャッター速度はどのくらいですか?


2017/01/02 (Mon) 21:07 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

今日は箱根ですか・・・
正月は駅伝の季節です\(^o^)/
コタツ族できます\(^o^)/

2017/01/02 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あっ!行ったんですねー!
ナイス流しです!(^^)!
僕はお家で見てました!
久しぶりですよね旭化成。

2017/01/02 (Mon) 10:48 | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

そりゃぁ、地元企業SUBARUは外せません!
明日の紹介です(^^ゞ

2017/01/02 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 今年は1、3、4位と九州勢が強かったのですね。
富士重工は出ていなかった?

2017/01/02 (Mon) 09:24 | REPLY |   

Post a comment