Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ニューイヤー駅伝2017 Part2

Category - イベント 駅伝

元旦に行われるニューイヤー駅伝2017inぐんま「第61回全日本実業団対抗駅伝競走大会」の応援、昨日の続きです。

SUBARUのアンカー、吉田憲正選手!

ニューイヤー駅伝2017

12位安川電機、13位愛知製鋼、14位黒崎播磨、15位マツダ

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

16位愛三工業

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

17位カネボウ

ニューイヤー駅伝2017

18位JR東日本

ニューイヤー駅伝2017

19位トヨタ紡織、20位ヤクルト、21位NTT西日本、22位大塚製薬、23位八千代工業

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

24位小森コーポレーション、25位NTN

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

26位九電工27位YKK

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

28位S.G.Hグループ、29位プレス工業、30位中央発條

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

32位JFEスチール

ニューイヤー駅伝2017

31位SUBARU、やはり地元企業です。ひときわ応援もあります\(^o^)/

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

33位NDソフト、34位トーエネック、35位西鉄、36位セキノ興産

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

37位中電工。最後の選手が見えなくなるまで応援する。やっぱ駅伝はいいですね\(^o^)/

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

ニューイヤー駅伝2017

交通規制も解除され、普段の国道50号に戻ります!

ニューイヤー駅伝2017

この参考資料

場所 マップコード 前橋やすらぎの湯付近(20 744 552)
駐車場 なし
トイレ なし
料金 無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 駅伝

群馬県 伊勢崎市 ニューイヤー駅伝2017inぐんま 全日本実業団対抗駅伝競走大会

8 Comments

wisteria  

itohnori2さん、こんばんは。

SUBARUも去年が良かったので期待したのですが・・・今年はまだ・・まだ・・・てな感じでした。
ここで走れるだけでもスゴイんでしょうけどね(^^ゞ

上武大学も10位・・・なんとかここをキープしてくれ・・・なんて祈りながら応援してましたが・・・まぁ強いチームがたくさんですから・・・来年こそは・・・\(^o^)/

2017/01/03 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、こんにちは。
 SUBARUは31位でしたか。
道理でTVに映らなかったのですね。
地元なので、一度くらいは映る位置に居て欲しいですね。
上武もシード圏に入れず残念でしたね。
昨日8位でしたので、期待していたのですが。

2017/01/03 (Tue) 16:23 | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんにちは。

seseragi.tsさんは、太田でしたか??
やっぱこれを見なきゃ正月がきた気分になれませんね\(^o^)/
それに家から5分も歩かない場所で応援できるんですから(^^ゞ

2017/01/03 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんにちは。
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。
ニューイヤー駅伝2017 楽しんで来ましたね~(^^)

2017/01/03 (Tue) 13:06 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

そうなんです。上武大学がもしかしたら・・・と
応援してるんですが・・・
まぁ夢を貰ったと・・・応援しとります(^^ゞ

2017/01/03 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

すごいよねー!
スピード感を感じます。
今、箱根駅伝の復路を見ながら書いてますわー!(^^)!

2017/01/03 (Tue) 10:59 | REPLY |   

wisteria  

tachibanaさん、あけましておめでとうございます。

今度は埼玉、ちょっとは近くなりましたね!
富士山があれだけきれいに見えるというと、東京寄りそれとも東の方??
また情報、期待してます!!

上武大学、なんとかシードに入ってくれるのかな・・・頑張ってもらいたいです\(^o^)/

2017/01/03 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

tachibana  

あけましておめでとうございます。

大人になってから駅伝やマラソンを生で見たことがないのですが
選手達の走るスピードも速いそうで…

スピードについて行くのも大変だったと思いますが、wisteriaさんの応援スナップに拍手!
そして今、箱根駅伝も見ていますが上武大学の躍進も祈ってます!

本年もよろしくお願い致します。

2017/01/03 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment