Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

絣の郷交流まつり2012「サンバ」

10月21日に行われた絣の郷交流まつりでは本場浅草のサンバを堪能できました!

24102201

今年も浅草サンバカーニバルで見事優勝(2連覇)という快挙を成し遂げたエスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂのサンバがこんな近くで見られるとは・・・と感激しました!

24102202

24102203

24102204

踊りが始まると・・・目尻がたれてほおが緩んでしまうのは男のさが・・・(^^ゞ

24102205

24102206

24102207

色鮮やかな衣装を見るだけでも、気分は南米に飛んでいけます!

24102208

24102209

24102210

後ろで演奏してる男性陣、額が汗でテカテカ・・・服装が暑そうですもんね!

24102211

24102212

24102213

良く息切れしないね・・・躍動感あふれる踊りです。リズムがサンバですもんね!!

24102214

24102215

24102216

まだまだ、撮影した写真はたくさんあるのですが・・・(^^ゞ

24102217

24102218

24102219

最後は、観客を交えてのサンバでした。やっぱ盛り上がります!

24102220

24102221

参考資料
場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 587)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
壁紙 1021_snb.zip(4.08MB・パスはwisteriaです)
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 絣の郷交流まつり

群馬県 サンバ

6 Comments

wisteria  

毎回、見に行っちゃいます(^^ゞ

toshi.X2さん、おはようございます。

正直な話、コスモスよりこちらの方がお勧めだったんですけどね(^^ゞ

2012/10/24 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

toshi.X2  

No title

こんばんは~
絣の郷交流まつりではサンバですたか・・
これは凄いですね~
観客を交えてのサンバは最高でしょうね。(^・^)

2012/10/23 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

これが目当てでした\(^o^)/

iwakagami23さん、こんにちは。

とてもじゃないですが、参加は無理です!
翌日、腰が痛いなんて寝込んじゃいます(^^ゞ

2012/10/23 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

満足・満足・・・(^^ゞ

akiさん、こんにちは。

コメント確認してなかったでしょ!
たまには山歩きお休みして、目の保養に来ませんかとお誘いしてたのに・・・(^^ゞ

2012/10/23 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

iwakagami23  

No title

wisteriaさん、こんにちは。

華やかなお祭りでパワー全開ですね(*^。^*)
参加するのは楽しそうですが、私は参加側より、やっぱりこちら側ですね(^_^;)。。。

2012/10/23 (Tue) 12:14 | REPLY |   

aki  

No title

こちらはぐっと大人の魅力ですね。
魅入ってしまいました(^^)

2012/10/23 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment