Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

岩倉橋の白鳥2017(烏川)

Category - 動物 鳥

佐波郡玉村町烏川白鳥が今年もたくさん訪れていました。

 岩倉橋の白鳥

年末はまだまだ少なく遠くに・・・という情報だったのですが、今の時期はたくさん・・・そしてすぐ近くまで来てくれます!

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

でもねぇ、昼間訪れたので、のんびり水に漂ってる白鳥・・・これじゃぁね!!

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

・・・と遠くで羽音が・・・水と戯れる姿が見えました。スローシャッターで・・・

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

昼間の白鳥では、これくらいしか楽しみがありません(^^ゞ

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

ちょっとボケボケになった写真もありますが・・・それも味と・・・(^^ゞ

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

岩倉橋の白鳥

この参考資料

場所 マップコード 水辺の森公園(20 404 346)
駐車場 あり
トイレ なし
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬県 玉村町 烏川 白鳥

8 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

飛んでるの、撮りたかったですが・・・時間帯を考えれば仕方ないかなです!
でも白鳥は、必ず居てくれるから撮り損ないが無いのが救いです(^^ゞ

2017/02/17 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

白鳥のスローシャッター動きがあって良いですよねー。
僕も、ついつい撮り過ぎちゃいますわー

2017/02/17 (Fri) 11:16 | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

ここ、数が増えましたね!
綱や柵も無いので、近くで撮れます。
まぁ、鳥インフルエンザもありますから、近づきませんです(^^ゞ

2017/02/16 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
岩倉橋の白鳥も画像を拝見しますと元気そうで嬉しくなります・・
明日はモズとのこと楽しみにしています。(^^)

2017/02/16 (Thu) 19:16 | REPLY |   

wisteria  

kokonanponさん、こんにちは。

ここに来たという事は・・・藤岡の例の公園に行きました。
でも、ソウシチョウ抜けちゃったみたいです!
いつでも居ると思ってました。来年は教えて貰ったらすぐですね(^^ゞ

2017/02/16 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

kokonanpon  

wisteriaさん こんばんは。

スローシャッターは、躍動感があって良いですね(^o^)丿
烏川運動公園にも野鳥が居るので行ってみたのですが時間がなくて・・。

2017/02/16 (Thu) 18:40 | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

そりゃぁ、すぐに確認しましたよ!
カメラ抱えて散歩してる人に、「アカゲラ見ました?」「見ましたよ・・・1月にその辺で・・・」しばらく探したんですが、そうはうまい話は無かったです(^^ゞ
来年はもうちょっと早く来て見ようかな(^^ゞ

2017/02/16 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、こんにちは。
 岩倉橋には白鳥が沢山来ているのですね。
スローシャッターでのお写真が良いですね。
近くに公園があるのですか?
そこに色々な野鳥が居る様なことを聞いたことがありますが、…。

2017/02/16 (Thu) 10:52 | REPLY |   

Post a comment