Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

K公園のシロハラ2017

Category - 動物 鳥

藤岡市にあるK公園で、シロハラに出会いました。

K公園のシロハラ

シジュウカラの群れの中に、シロハラが居ました。

K公園のシロハラ

K公園のシロハラ

K公園のシロハラ

レンズを通してみれば判るのですが、遠目ではまだシロハラとツグミの違いが判りません(^^ゞ

K公園のシロハラ

K公園のシロハラ

K公園のシロハラ

K公園のシロハラ

K公園のシロハラ

K公園のシロハラ

K公園のシロハラ

冬鳥だそうですから、見られるのもあとわずか・・・!!

K公園のシロハラ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬県 藤岡市 シロハラ

2 Comments

wisteria  

itohnori2さん、おはようございます。

春の今頃は、人慣れして野鳥も撮りやすくなるってitohnori2さんが言うから・・・
私でも撮れる野鳥がでてくるかな・・・と(^^ゞ
・・・でも野鳥の名前もお陰様でいろいろ覚えてきました\(^o^)/

2017/02/25 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 最近野鳥の写真が多くなりましたね。
同志が増えてとても嬉しいです。
wisteriaさんのお写真を拝見して直ぐにでも飛んで行きたい所があるのですが、気持ちだけ。
体が着いて行きません。(笑

2017/02/25 (Sat) 08:47 | REPLY |   

Post a comment