Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

東山公園の水芭蕉2017(見頃)

Category - 春の花 水芭蕉

太田市金山町にある東山公園では、水芭蕉が見頃を迎えていました。

東山公園の水芭蕉

案内図を大きくして見てもらうと判りますが、金山配水場の所に車のマークが・・・そこが駐車場です。

水芭蕉の咲いてるのは、地図の右手太鼓橋の所です。

東山公園の水芭蕉

東山公園の水芭蕉

東山公園の水芭蕉

太鼓橋の下で水芭蕉が咲いています。見学できるようになっています!

東山公園の水芭蕉

東山公園の水芭蕉

東山公園の水芭蕉

それほど広い面積に咲いているわけではありませんが、きれいに手入れされていました。

東山公園の水芭蕉

東山公園の水芭蕉

東山公園の水芭蕉

・・・この場所・・・周りを見渡すと野鳥がたくさん居そうな雰囲気・・・こりゃぁ改めて攻略し甲斐が・・・(^^ゞ

東山公園の水芭蕉

東山公園の水芭蕉

東山公園の水芭蕉

太田子育て呑龍様のこんな近くの公園なのに、今まで来たことがありませんでした(^^ゞ

東山公園の水芭蕉

東山公園の水芭蕉

東山公園の水芭蕉

参考資料
場所 マップコード 東山公園(34 495 557)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 水芭蕉

群馬県 太田市 東山公園 水芭蕉

3 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、おはようございます。

ここもたくさん野鳥が居る感じの公園です。今回は下見の感じです(^^ゞ
私も小串で、野鳥と遊びました。明日揚げます(^^ゞ

2017/03/26 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

おはようございます。
東山公園の水芭蕉沢山咲いて見ごろのようですね~
小串ではジョビちゃんと遊んで来ましたよ?(^^)

2017/03/26 (Sun) 09:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/26 (Sun) 02:25 | REPLY |   

Post a comment