Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

あしかがフラワーパークのチューリップ2017(見頃)

栃木県足利市迫間町にあるあしかがフラワーパークでは、見頃に咲いたチューリップが出迎えていました。

あしかがフラワーパークのチューリップ

メール会員は、3月26日まで特別入場無料券がありました。春の花まつり開催中です!!

 あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

青空の下で、見事に咲きそろった20,000球のチューリップ・・・わざわざ訪れる価値あります\(^o^)/

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

もうしばらくすると「花菖蒲の舞台」となる場所・・・今はチューリップの舞台となっています!

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

ここでは展示場所を有効利用して、年間途切れる事無く花が楽しめる様に

鉢栽培されたチューリップが並べられています。

開花状態が揃ったチューリップになっているので、この見事な眺めになります!

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

あしかがフラワーパークのチューリップ

この参考資料

場所 マップコード あしかがフラワーパーク(64 512 325)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人:500円 子供:300円
HP http://www.ashikaga.co.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット あしかがフラワーパーク

栃木県 足利市 あしかがフラワーパーク チューリップ

4 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

これから藤のシーズンに向かってあしかがフラワーパークが賑わっていきますね!
まぁ、その前にと出かけてきました。きれいなチューリップが見られました\(^o^)/

2017/03/29 (Wed) 05:37 | EDIT | REPLY |   

kei  

こんばんはぁ~~

チュリップが豪勢に咲いてまさに見ごろですね。
先日の土曜にあしかがFPにと思っていたのですが
早いかなと思っていたのですが 
どうしても気になった慈眼寺方面いちゃいました。
あはは 早かったす。
今度の日曜ぐらいかと。
でも寒い日が続きますね。どっかな??

2017/03/29 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

年間100万人以上が訪れるという観光地ですから、そりゃぁ見事な管理ですよ!
近くにあるんですから、季節には訪れたくなります\(^o^)/

2017/03/28 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

スゴイですねー。
咲き乱れてますわー。
チューリップ綺麗ですもんねー(^。^)

2017/03/28 (Tue) 13:52 | REPLY |   

Post a comment