Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

M公園のヤマガラ2017

Category - 動物 鳥

前橋市にあるM公園では、今の時期ヤマガラを近くから撮ることができます。

M公園のヤマガラ

ヤマガラは人慣れするのでしょうか!手に乗ったり肩に乗ったり・・・近づいても逃げません(^^ゞ

M公園のヤマガラ

M公園のヤマガラ

ルリビタキは今季良く出会うことができました。ただし雌だけです(^^ゞ

M公園のルリビタキ

M公園のルリビタキ

M公園のルリビタキ

ミヤマホオジロ、雌だけですが撮っときました!

M公園のミヤマホオジロ

M公園のミヤマホオジロ

M公園のミヤマホオジロ

アトリも良く見かけます。

M公園のアトリ

M公園のアトリ

M公園のアトリ

M公園のアトリ

M公園のアトリ

アオゲラ・シメ・シロハラ・・・う~ん・・・おなじみさんばかりです(^^ゞ

M公園のアオゲラ

M公園のシメ

M公園のシロハラ

ミヤマホオジロも餌付けされてる場所ではじっくり撮れます!

M公園のミヤマホオジロ

M公園のミヤマホオジロ

こんな場面に出くわす時も・・・威嚇するシジュウカラ・・・逃げるミヤマホオジロ!

M公園のミヤマホオジロとシジュウカラ

M公園のミヤマホオジロとシジュウカラ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬県 前橋市 ヤマガラ

2 Comments

wisteria  

kokonanponさん、こんばんは。

はい、撮れてる野鳥を見れば場所が特定できるという感じに撮ってきました(^^ゞ
トラちゃんクロちゃんとかにも出会いたいですが・・・まだまだその領域に達しません(^^ゞ

2017/03/30 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

kokonanpon  

wisteriaさん、こんばんは

いつものメンバー勢ぞろいで、
ルリ子さんもいますね(*^。^*)

2017/03/30 (Thu) 18:20 | REPLY |   

Post a comment