Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

M公園のアオジとビンズイ2017

Category - 動物 鳥

前橋市にあるM公園で、アオジを見かけました。

M公園のアオジ

ちょっと残念な写真でボツにしてたんですが・・・ネタが無くなったので・・・(^^ゞ

M公園のアオジ

M公園のアオジ

M公園のアオジ

ちょっとこれは何ですか??ヘルプですm(_ _)m

ビンズイと教えていただきました。なんかすっきりしました\(^o^)/

M公園のビンズイ

M公園のビンズイ

M公園のビンズイ

M公園のビンズイ

検索で、ビンズイの動画を見てきました。そうそうこんな感じ・・・!

M公園のビンズイ

M公園のビンズイ

M公園のビンズイ

M公園のビンズイ

M公園のビンズイ

M公園のビンズイ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬県 前橋市 アオジ

4 Comments

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

やっぱ、困ったときの・・・ですm(_ _)m
ビンズイ、そんな感じでした。
ネクタイの無いシジュウカラで、似た野鳥がいろいろ居るんで・・・(^^ゞ

そうそうカタクリも水芭蕉も、見頃に咲いてます。
ただ早朝に行ったのでつぼんだ状態、カタクリ見るならゆっくり出かけないと・・・で撮りませんでした(^^ゞ

2017/04/03 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、こんにちは。
 ビンズイの様に思いますがいかがでしょうか?
ビンズイは地面にいることが多いので迷いますが、枝に止まることがありますね。
カタクリは未だ咲いていませんでしたか?
後で載せるのですか?

2017/04/03 (Mon) 14:49 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

いよいよ、都内でも桜が満開との話・・・
野鳥も見つけづらい季節になるんでしょうか(^^ゞ

2017/04/03 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
アオジ綺麗ですよねー。
僕も大好きです。
最近、珍しい野鳥見ません。 そういう時期なのかな....

2017/04/03 (Mon) 09:49 | REPLY |   

Post a comment